2014/01/23

lifeproof nuud 指紋認証 + クリスタルアーマー 強化ガラス



iPhone5S用のlifeproof nuudをゲットしました。
裏が透明で小窓よりも格好良く、指紋認証も感度よくストレスフリーで反応してくれます。
nuudになってから気になっていたのが表側の耐久性。
直接画面にタッチ出来るのはいいことなんだろうけど、個人的にはそれよりも落とした時に割れないかと耐久性の面で心配でなりません。
ちょうどこのケースを買う前にクリスタルアーマーの0.2mm強化ガラス(ラウンドエッジ)をつけていたので、「この強化ガラスを付けたままケース使えますか?」と店員さんに聞いた所、「ケースはiphoneにジャストサイズで設計してあるので裸のままでの使用を奨励しています。0.5mmの強化ガラスを付けていたお客様はガラスが割れましたので。。。」とのこと。
脅かされてどうしようか迷ったけど、モノは試し。
自己責任という名のもと恐る恐る裏蓋を押し込んで閉めたらイケマシタ!
やってみるもんですね。
これで安心して使えます。

この組み合わせオススメです。
くれぐれも自己責任で!

Lifeproof
amazonで探す
楽天で探す

クリスタルアーマー
amazonで探す
楽天で探す